« 単品上げました | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動13週目とアイマスステーション第23回 »

休みなんだし作っておかないとね

と、いうことで久々に新作をば(この間のは60minの企画でしたので)

「13 Jours en France」(邦題:白い恋人たち)です。
アンニュイなメロディラインがいいですよねぇ。

もともと、冬季オリンピックの記録映画の曲のようですが
邦題にあるように、恋人達の雰囲気がありますよねぇ。
子供の頃に聴いてから、ずっと好きな曲の一つです。


追記
なんかね、エンコの設定ミスったみたいで非常に重いです…。
すみません…。

|

« 単品上げました | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動13週目とアイマスステーション第23回 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/47206632

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなんだし作っておかないとね:

« 単品上げました | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動13週目とアイマスステーション第23回 »