« 新年明けました! | トップページ | 休みなんだし作っておかないとね »

単品上げました

黒薔薇第六夜、ご覧頂きましてありがとうございます。
今回も多くの方にお楽しみ頂けたようで嬉しいです。

で、単品の方を上げました。
…ロング版はちょっといじってみて挫折したのでそのままですがw

自分は毎回インスト曲なので、楽器でもある程度インパクトのあるものを
選んでいるのですが(バンドネオンだったりヴァイオリンだったり…)
今回は逆に「Jazzど真ん中!」といった感じのピアノトリオ構成です。

この曲以来、すっかりスティーブキューンのピアノトリオにハマってしまいまして
今日も数枚CDを購入してきてますw

|

« 新年明けました! | トップページ | 休みなんだし作っておかないとね »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/47190035

この記事へのトラックバック一覧です: 単品上げました:

« 新年明けました! | トップページ | 休みなんだし作っておかないとね »