« 黒薔薇第6夜公開です! | トップページ | 単品上げました »

新年明けました!

明けて早々こんな事をば…w

新春特別企画60分マスターです。
例によってお題の発表から編集完了までを60分で。

お題は「トラ」ということでしたので、色々考えたのですが
このような形になりましたw

フォースの曲は全体的に軽めになっちゃってるんで
どちらかというとオラタンまでの曲の方が好きなんですけどね。


何はともあれ、元日からこんな調子なので今年も変わらず
こんな感じで行くと思われます。

皆々様、今年もよろしくお願いいたします~♪

|

« 黒薔薇第6夜公開です! | トップページ | 単品上げました »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/47180233

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました!:

« 黒薔薇第6夜公開です! | トップページ | 単品上げました »