« ラジオdeアイマSTAR☆活動5週目とアイマスステーション第14回 | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動6週目とアイマスステーション第15回 »

近況報告とか

生きてます。はい。

つか、コメント専用動画を定期的に上げているので生存報告は不要ですかね。
…にしても、仕事が忙しくて動画が作れておりません。

などと言いながら「シュタインズゲート」にハマっていたり…w
とりあえず全ルート攻略&全実績解除終わりました。
…久々にがっつりハマりましたよ。ええ。

「ミンゴス充出来る」との情報から購入したのですが…
気付いたらどう見てもまゆしぃラブで花澤病です。本当にありがとうございます。

つか、舞台が秋葉という事もあって、各シーンの場所とか移動経路とか
リアルに思い浮かぶのも、感情移入の一因だろうなぁ…。
後半は号泣しながら進めておりました…w

さて、そろそろアイマス動画に戻らねば…。

|

« ラジオdeアイマSTAR☆活動5週目とアイマスステーション第14回 | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動6週目とアイマスステーション第15回 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/46714327

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告とか:

« ラジオdeアイマSTAR☆活動5週目とアイマスステーション第14回 | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動6週目とアイマスステーション第15回 »