今週はホントすみません…
もう土曜、つか間もなく日曜ですが。
今週配信分のコメント専用動画で記事を更新します…
アケマスのお話で大変盛り上がっております。
自分は箱からなので、アケマス時代から支えている方達のエピソードには
本当に頭の下がる思いです。
…これから聴きます!
今週は、見事にコメント専用動画のエンコ中に寝落ちしてしまいました…。
朝5時頃に目が覚めて、とりあえず動画はアップしたのですがブログでの
告知は書けず、昨日も帰宅が遅くなり…今日に至ります。
皆様に出来るだけご迷惑をお掛けしないように努力いたします。
ホント、申し訳ないです~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント