ラジオdeアイマSTAR☆活動4週目とアイマスステーション第13回
お待たせ致しました。今週配信分です。
花澤さん、中村先生と芋同盟ですか…w
こちらはこれから聴きます~。
…なんかニコニコがリニューアルで色々変わったみたいですねぇ。
マイリスの登録とか、ブログ貼り付けとか、普段やってる作業の手順が
変わったので結構戸惑いました~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
花澤さん、中村先生と芋同盟ですか…w
こちらはこれから聴きます~。
…なんかニコニコがリニューアルで色々変わったみたいですねぇ。
マイリスの登録とか、ブログ貼り付けとか、普段やってる作業の手順が
変わったので結構戸惑いました~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません~。
エンコ中に寝落ちしてしまいました…。
花澤さん…凄いです…
…こちらもこれから聴きまする。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。
…というか、まだ2回目なのに、アップがだいぶ遅くなってしまいました…。
申し訳ないです~。
まよちょん…料理の腕上がった…のか…?
ちょっと仕事が忙しくて、実はこれから聴くのです…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
いよいよ新番組が始まりました!
アニメイトTV 「ラジオdeアイマSTAR☆」です!
今回もコメント専用動画とコミュの方を作らせて頂いております。
今回から木曜配信になっています。
まよちょん復活は周知の通りでしたが…まさか社長も復活とは…!
いやぁ、全体的に非常に懐かしい感じですね!
これからもコメント専用動画をご愛顧くださると嬉しいです。
そしてこちらは昨日配信分です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント