« 明日は公録 | トップページ | P.S.プロデューサー第47回分とアイマスステーション第6回分 »

公録参加してきました~

P.S.プロデューサーの公開録音、参加してきました~。

東京ライブを仕事で断念せざるを得なかったので、実に去年9月の
ゲーム音楽イベントEXTRA以来のイベント参加でしょうか。

今回幸運にも3列目という好席順をGet出来たので、出演者の皆様を
間近で拝むことが出来ました~♪
中村先生、アッキー、まよちょん、はらみー、ぬーぬー。
皆さん素敵でした。

夜のスケジュールでライブパートがあったので、久々に
サイリウムを振って声を張り上げてきましたよw

Twitterやブログでやりとりのある方たちともお会いでき
一部の方とは飲みもご一緒させていただきました。
ありがとうございます。

また、いわゆるニコマスPや見る専ブログ運営者ではなく、拙作の
コメント専用動画をご利用いただいている方からもお声を掛けていただきました!
本当にありがとうございます!

皆々様のお陰で、とても充実した一日となりました!

アイマスというコンテンツを軸に、こうして様々な方との繋がりが生まれる。
とても素晴らしく、また得がたい経験だと思います。
改めて、ありがとうございました!

|

« 明日は公録 | トップページ | P.S.プロデューサー第47回分とアイマスステーション第6回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

公開録音参加お疲れ様でした。自分も参加して11列にいたのですが隣の人がサイン入りお菓子の空き箱に当たって自分が当たったかとびっくりしました。
今回時期的に重大発表があるんじゃないかと覚悟して参加したのですが、完全にCD収録のパッケージとしてのイベントで気にすることなく楽しめました。パントマイムやら間違い探しは相変わらず絵がないと伝わらないなと思いながら・・。
個人的にはCDには是非プチニケーションでのアッきーの口BGMを収録して欲しいですね。

投稿: シオシオ | 2009年9月 7日 (月) 14時28分

おー、シオシオさんもいらしてたんですね!
…お会いできなくて残念です。
またの機会がありましたら是非!

今回の公録、CD化されるんですよねぇ。
…確かに音声だけでは相当伝わりづらいだろうなぁw

投稿: rumba | 2009年9月 8日 (火) 01時15分

お疲れ様でした~。
ゲスト豪華ですね。羨ましい!!
ライブパートはCDにも収録されるのかな?
楽しみですねー。

PS.
去年のEXTRAは私も行きました。
生アイマス初体験でしたw

投稿: ヤマネコ | 2009年9月 8日 (火) 02時01分

おー、EXTRA参加されてたんですね!
あの時は、アイマス陣が来たとたんにみんなサイリウムを取り出してて面白かったですw

公録CDの方は、2枚組のようなのでもしかしたらライブパートも入るんじゃないかなぁ。

投稿: rumba | 2009年9月 9日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/46141187

この記事へのトラックバック一覧です: 公録参加してきました~:

« 明日は公録 | トップページ | P.S.プロデューサー第47回分とアイマスステーション第6回分 »