久々に週マスに
拙作が久々に週マスで取り上げていただけました。
まぁ、ランクインでなくピックアップなんですが。
とはいえ、ポイント的にも48位を頂けました!
また、TOP3の直前なのである意味ランクインより良い扱いをしていただけた
ような気もします。感謝感謝!
お陰様で、多くの方にご覧頂けて嬉しい限りです!
個人的にはいつも通りの作りで、特に変わったことはしていないのですが
曲のパワーや、タイミングや、その他諸々好条件が重なったんでしょうね。
ありがたい事です。
自分としては技術は無いので、今の隆盛のPV風MADは作れないのですが
こういうシンプルなシンクロとダンスのMADでもご評価いただけるというのは
本当に嬉しい限りです!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



最近のコメント