« P.S.プロデューサー第48回分とアイマスステーション第7回分 | トップページ | 祐巳と瞳子の半日デート »

アイマスDS感想

「シルバーウィーク」という願ってもない好機により
アイマスDS、集中してプレイする事が出来ました!
土曜からほぼ引きこもりですw

とりあえず3キャラ終わりました~。


愛は最初の印象どおり真っ直ぐな娘ですね!
シナリオ的には舞さんがいい意味で引っかきまわしてくれます。

絵理は…いい娘やわぁ…。
後半のシナリオでは号泣させられました…。

涼は…あれ…予想外にカッコイイ…?
ドタバタ路線かと思いきや…やられた。

各キャラ、持ち歌獲得までの過程がいい感じですね。
あと、765プロのアイドル達の成長した姿を見るのも感慨深いです。


プロデューサー視点でなく、アイドル視点というのもなかなかいいものですね。
結果としては大満足です。

DSって事で未プレイの方も多いかと思いますが、オススメですよ!

|

« P.S.プロデューサー第48回分とアイマスステーション第7回分 | トップページ | 祐巳と瞳子の半日デート »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/46275928

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスDS感想:

« P.S.プロデューサー第48回分とアイマスステーション第7回分 | トップページ | 祐巳と瞳子の半日デート »