« P.S.プロデューサー第42回分とアイマスステーション第1回分 | トップページ | JazzFes参加しました~ »

迷走m@sterと箱臨終と

と、いう訳で久々に参加させていただきました。

…そして、箱がご臨終をされました…。

アイマスで購入して2年6ヶ月。永い間ご苦労様でした。
天寿を全うしての、大往生だったと思います…。

少し前からちょっと調子がおかしいかなぁとは思っていたのですが
どうやら黒薔薇の作業が終わるまで耐えてくれたようです…。
よく頑張ってくれました。

ちなみにデスリングなので、無償修理してもらえると思うんですが
勢いでエリートさんポチっちゃいましたw

|

« P.S.プロデューサー第42回分とアイマスステーション第1回分 | トップページ | JazzFes参加しました~ »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/45856934

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走m@sterと箱臨終と:

« P.S.プロデューサー第42回分とアイマスステーション第1回分 | トップページ | JazzFes参加しました~ »