P.S.プロデューサー第45回分とアイマスステーション第4回分
お待たせ致しました。今週配信分のコメント専用動画です。
はらみー、すっかり場馴れしてきましたねぇ。イイヨイイヨー。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分のコメント専用動画です。
はらみー、すっかり場馴れしてきましたねぇ。イイヨイイヨー。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
黒薔薇第5夜から「Tango Pour Claude」の単品アップです。
アコーディオン奏者Richard Galliano(リシャール ガリアーノ)が
妻のクロードに捧げたタンゴ曲です。
内に秘めたる情熱を表現できていればいいなぁと。
他、諸々書きたい事がありますがこれから出勤なので帰宅後に~。
帰宅しました。追記は格納しますね~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分のコメント専用動画です。
今週からHPがリニューアルされて、配信URLも変更になっています。
もしかしたら、この変更に伴って、過去分の配信保持期間も
見直されている可能性がありますので要注意ですかね。
こちらはこれから聴きます~。
そういえば、9月6日のP.S.プロデューサーの公開録音…当選しました!
…シュシュを用意せねば…w
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
と、いうわけで例によって開催されておりましたよ。
ちなみに…黒薔薇直前の開催だったりしますw
目が逢う瞬間は、前作の「Domingo」でも印象的に使用したばかりだったので
正直やりづらかったです…。
それでも、新しい箱エリートにより素材撮りが出来る喜びにまかせて
一気に作成しました。
曲はエターナル版YsⅡOP曲「To make The End of Battle」です。
…古代節はいいねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。
「黒薔薇の刻を ~The 5th Night」公開となりました。
是非、お気に入りのお酒と共にお楽しみ下さい~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今週は盆休みで早く上げられました~♪
時間が早いことで、いつもより多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいかなぁって。
中村先生のライブにかける熱い想い…。いいですね。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
なんとか…作れました。
曲はJaco Pastoriusの「Domingo」ライブバージョンです。
ジャコかっこええなぁ…。
JazzFesは意地でも参加したかったので、急ごしらえですが…。
もう2~3作は作りたいですねぇ…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
と、いう訳で久々に参加させていただきました。
…そして、箱がご臨終をされました…。
アイマスで購入して2年6ヶ月。永い間ご苦労様でした。
天寿を全うしての、大往生だったと思います…。
少し前からちょっと調子がおかしいかなぁとは思っていたのですが
どうやら黒薔薇の作業が終わるまで耐えてくれたようです…。
よく頑張ってくれました。
ちなみにデスリングなので、無償修理してもらえると思うんですが
勢いでエリートさんポチっちゃいましたw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分のコメント専用動画です。
メガネは大事だと思います!
そして
今週より新番組開始です!
…これから聴きます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
急ではありますが、「iM@S Jazz Fes '09」 開幕に合わせまして
本日22時よりニコ生にて「黒薔薇の刻を ~the Single Barrel ~」が
放送されることになりました~。
例によって、過去の黒薔薇作品を流す放送になります。
自分をはじめ、黒薔薇作品Pの方々も複数参加予定です。
ご都合の合う方は、是非お酒を片手にご覧いただければと思います。
追記
生放送終了いたしました~。ご視聴頂きました皆様、ありがとうございます。
さて、生放送内でも流れましたが…
「黒薔薇の刻を ~The 5ht Night」が只今鋭意製作中でございます。
JazzFes内での公開を目標に、最終の詰め段階です。
製作者一同、いい作品をと思い頑張っておりますので
よろしくお願いします~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント