« P.S.プロデューサー第41回分とアイマスレディオ第173回分 | トップページ | 急ではありますが »

アイマスレディオ最終回

「アイマスレディオ」の最終回を聴きました。
…最後まで実にアイマスレディオ的な展開でしたね!

思えば自分がアイマスに入ったときから既に放送していて
第55回からは、音泉の再放送音源を丸上げしておりました。

その後、アニメイトTVでの配信になり、権利者削除で全ての動画消えました。
でも、そのお陰でコメント専用動画が誕生しました。

そのあとも、ニコニコでの配信になったりと、とにかく色々ありました…。
色々書きたいけど、うまくまとまりそうにありません。

とにかく、これだけは。
「キングとミンゴス、スタッフ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。」


キングがいなくなるのは寂しいですが、来週からはミンゴスに
はらみー、ぬーぬーを加えて新番組「アイドルマスター ステーション」が
始まります。

新番組の方も、期待しております!

|

« P.S.プロデューサー第41回分とアイマスレディオ第173回分 | トップページ | 急ではありますが »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/45780286

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスレディオ最終回:

« P.S.プロデューサー第41回分とアイマスレディオ第173回分 | トップページ | 急ではありますが »