アイマスレディオ最終回
「アイマスレディオ」の最終回を聴きました。
…最後まで実にアイマスレディオ的な展開でしたね!
思えば自分がアイマスに入ったときから既に放送していて
第55回からは、音泉の再放送音源を丸上げしておりました。
その後、アニメイトTVでの配信になり、権利者削除で全ての動画消えました。
でも、そのお陰でコメント専用動画が誕生しました。
そのあとも、ニコニコでの配信になったりと、とにかく色々ありました…。
色々書きたいけど、うまくまとまりそうにありません。
とにかく、これだけは。
「キングとミンゴス、スタッフ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。」
キングがいなくなるのは寂しいですが、来週からはミンゴスに
はらみー、ぬーぬーを加えて新番組「アイドルマスター ステーション」が
始まります。
新番組の方も、期待しております!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)






最近のコメント