フタリの…
記憶m@sterでございますです。
今回は劇場版パトレイバーのサントラから「朝陽の中へ」です。
川井節全開のお気に入りの曲でございます。
それだけに、単品できちんと作りたい気もします…。
川井憲次、好きなんですよねぇ。
手を出せていませんが、「吸血姫美夕」のサントラとかも激好きでございます。
いつか作りたいなぁ…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
記憶m@sterでございますです。
今回は劇場版パトレイバーのサントラから「朝陽の中へ」です。
川井節全開のお気に入りの曲でございます。
それだけに、単品できちんと作りたい気もします…。
川井憲次、好きなんですよねぇ。
手を出せていませんが、「吸血姫美夕」のサントラとかも激好きでございます。
いつか作りたいなぁ…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。毎週遅くなってしまい申し訳ございません~。
今週配信分のコメント専用動画です。
PV素材を各自のブログにアップって…。ニコマスP達が本気を出すんじゃ…w
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
本日22時から、Pino様のiM@S 洋楽コラボのニコ生で
「rumbaP特集」を放送して頂ける事になりました~。http://live.nicovideo.jp/gate/lv1504486
よろしければご覧下さい~。
生放送、終了いたしました。
ご覧いただいた方、ありがとうございました~。
ちなみに、「コパカバーナ」の音源をお探しの方がいらっしゃいましたが
どこから持ってきたか不明です…
手持ちのCDではないので、つべから落としたと記憶しているのですが
同じものが見当たりませんでした…。
期間限定で■亜美真美の誕生日の4桁を入れてみると
良い事が起こるかもしれません。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Birthdayますたーでございます~。
忙しいのは本当なのですが…w
2回連続不参加にはなりたくなかったので意地で参加しました~。
…毎回ながらMRP、まとめご苦労様です。
今回は自分の中のテーマが「長時間への挑戦」だったので
4分弱という長さになっております(…まとめ泣かせで申し訳ないです)
でも、元ダンスの倍以上の高速なので、正直素材は5本でも足りないぐらいでした。
それ以上に時間が足りないので、後半のAメロ部分は冒頭の丸コピーですが…w
曲の方はRe-Trickの「Just Kidding」です。
クラブ系ジャズってやつですかねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました~。本日配信分のコメント専用動画です。
恥ずかしがるまよちょんはかわいいのぅ…。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
気づいたら一週間更新してない罠…。
むー。ちょっと仕事が忙しいですねぇ…。
とかなんとか言いつつ、週一の例のアレには参加しましたので…。
近日中にまとめが上がってくると思われます。
コメント専用動画も、出来るだけ影響出ないように努めてはいるつもりですが
どうしても最近遅くなってしまいます…。申し訳ないです。
…つか、ここのところ、アイマスタグでの新着反映、5時間以上かかりますね…。
コメント専用動画をお待ちの方がいらっしゃいましたら、twitterをご覧頂くか
マイリスのRSSを拾っていただけると助かります…。
よろしくお願いいたします~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先週先々週よりは若干早く上げられました…。
ライブツアーの感想などがメインですよ!
…むぅ。ライブ行けなかった事を思い出してしまった…w
こちらはこれから聴きます~。
で、ここのところ自分のリアル仕事が忙しく、帰宅が遅くなってしまい
アップが日付をまたぐようになってしまっています…。
なおかつ、最近はニコニコのアイマスタグの新着反映も
3時間以上かかるようになって来てしまっていますので…
諸々申し訳ないです…。
出来るだけ早く上げられるように努力いたします。
アップを最速で補足するには、私のマイリストのRSSを受信するか
もしくはtwitterの方で、進捗状況やアップ報告などをつぶやいておりますので…。
当ブログの記事更新は、その後になっております。
お手数ですが、よろしくお願いいたします~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先のエントリにもちらっと書きましたが、先週は仕事に忙殺されて
年に一度の楽しみであるアイマスライブに行き損ねてしまいました。
ニコ生での動画は後から見たのですが、やっぱりライブの生感というか
空気感というか、それこそライブ感ですか、あれは非常に重要だと思うですよ。
で、その喪失感を埋めるため、と言ったら失礼でしょうが
本日は秋葉でインストアイベントに行って参りました。
ちなみに完全非アイマスなので、以下格納いたします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
何も出来なかった亜美真美誕生祭ですが…
せめてもの思いで、60minの単品版を上げました。
両方とも殆どいじっていませんが…w
まぁ、二作とも60minで作った時点でそこそこ納得の出来だったので…。
60min以外でも、ちゃんと新作を作らなくてはと思ってはいるのですが
なかなかにリアルが忙しく、時間が取れない状態が続いております。
…アイマス東京ライブから1週間…
だいぶ心の傷も癒えてきたと思いますので、頑張りまっすw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
言っておきながらコレですよ…
MRP、いつもまとめ乙でございます。
先週は本当に忙しかったので参加を見送ったのですが
今週はなんとか、先週よりは少し余裕が出来たので参加しました。
今回はスタジオぴえろの魔法少女シリーズ「魔法のステージ ファンシーララ」の
OP曲「LaLaLa~くちびるに願いをこめて」です。
大森玲子懐かしいですなぁ…。
前回誕生祭動画などと銘打ちながら真美を出せなかったので
真美全開でリベンジです。
…我ながら良い出来になったのではないかと思います。
やっぱり選曲で迷わないというのが重要ですかねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今週も遅くなりまして、大変申し訳ございません。
新コーナーが続々始まってきていますね。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント