« ちけっと | トップページ | P.S.プロデューサー第33回分とアイマスレディオ第165回分 »

リアルあってこそ

左にあるマイリストをご覧いただければ一目瞭然ですが
ここ1ヶ月まともに新作を上げていません。
(60minとかは参加させてもらってますけど、単品までは作れてません)

「なにか大作を作っているのでは」
とお思いの方は…いないですよねw

単純にリアル仕事の方が忙しくて、MAD作れていないだけです。

まぁ、下の方のエントリでも書いてますからバレバレですな。
ライブも結局行かれなかったし、ニコ生も見られなかったです…。

でも、まぁぶっちゃけ30越えてるオッサンがこういう趣味に走れるのも
リアルのお仕事の方をしっかりこなしているというのが前提になる訳で
そういう意味で、やっぱりお仕事はおろそかに出来ないのですよ…。

もうちょっとしたら、きっと仕事の方は落ち着く…と思います。
というか、落ち着いてください。お願いしますw
さすがに2週間以上、8時前に家を出て帰宅が26時頃とか続くとつらいです…。

コメント専用動画も、アップが遅くなって本当に申し訳ないです。
なんとか影響は最小限にとどめたいと思いますので、ご理解ご協力の程
よろしくお願いいたしますです~。

|

« ちけっと | トップページ | P.S.プロデューサー第33回分とアイマスレディオ第165回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/45195671

この記事へのトラックバック一覧です: リアルあってこそ:

« ちけっと | トップページ | P.S.プロデューサー第33回分とアイマスレディオ第165回分 »