« P.S.プロデューサー第31回分とアイマスレディオ第163回分 | トップページ | 今週の水曜日… »

亜美真美…すまん

リアル仕事が忙しく、結局誕生祭動画は出来ませんでした。
それどころか、22日のうちに帰宅できないという体たらく…。

などと言いつつ、週一のコレにはきちんと参加しましたw

21日の夜、というか22日にかけての深夜帯に作成。
結果としてですが、これをもって今年の亜美真美誕生祭動画とさせて頂きます。


曲は「Airegin」。高速テンポなスタンダードジャズナンバーです。
メイナード・ファーガソンのハイトーントランペットをご堪能下さい。
ここのところちょっとクラシックとかそっち寄りだったので、今回は思いっきり
JAZZ方面へ舵をきってみました。

前回同様、結構酒が入っていたので勢い動画です。
かつ、完成直後から寝落ちしておりましたw


さて、ではここで改めて

 亜美真美は俺の嫁!
 亜美真美は俺の娘!
 亜美真美は人生!


…ふぅ。すっきりした。

ちなみに上記動画に頂いたコメントで「嫁か娘かどっちなんだ」とありましたが
どっちもです。
嫁であり、娘であり、恋人であり、愛人であり、想い人であり、アイドルであり
とにかく色々です。好きです。大好きです。 以上。

|

« P.S.プロデューサー第31回分とアイマスレディオ第163回分 | トップページ | 今週の水曜日… »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/45106341

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美真美…すまん:

« P.S.プロデューサー第31回分とアイマスレディオ第163回分 | トップページ | 今週の水曜日… »