« あいどるますたぁ | トップページ | 何もしてなかった訳では… »

一年ぶりぐらいで

紳士の皆様のおかげを持ちまして、「黒猫のタンゴ」で1年ぶりぐらいに
各種ランキングにランクインさせていただきました。

「Ranking For You !」では9位を。

「週マス」では22位を頂きました。


「スプラッターハルカ」が去年の3月1週で26位相当(除外)だったので
それを上回る結果となりました。

今回は一応(ネタよりですが)PV系という事で。
個人的にもかなり嬉しいです。


ご覧いただいた方、コメントいただいた方、ブログ等でご紹介くださった方
本当にありがとうございます~。

|

« あいどるますたぁ | トップページ | 何もしてなかった訳では… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44882444

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりぐらいで:

« あいどるますたぁ | トップページ | 何もしてなかった訳では… »