« 何もしてなかった訳では… | トップページ | P.S.プロデューサー第29回分とアイマスレディオ第161回分 »

何もしてなかった訳では…

ないという事を証明したかった。

ふるふるフューチャーm@sterから完全版の単品アップです。
ようやっと念願のキエフが付きましたよ!

で、完全版を作るにあたって「ダンスはふるふるのみ」を貫くと決め
追加素材もmiddle素材とup素材を追加しただけにとどめました。

一つのダンスで、どれだけの長さに耐えられるのか、ちょっと実験的な
意味も込めてやってみました。

それでいて、基本前半部分はいじらずなので、バランスを考えると
後半のキエフにも演出的なものも入れられずに、結果としてかなり
曲のパワーだけに頼った動画となっております。


実験という意味では、もっと魅せる演出で引きつけるべきなんでしょうが…。
まぁ、それはまた次の機会にでも。

|

« 何もしてなかった訳では… | トップページ | P.S.プロデューサー第29回分とアイマスレディオ第161回分 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44926956

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしてなかった訳では…:

« 何もしてなかった訳では… | トップページ | P.S.プロデューサー第29回分とアイマスレディオ第161回分 »