« P.S.ドリーマー第24回分とアイマスレディオ第156回分 | トップページ | FirstStageですよ »

春香さん誕生日

はるるん、誕生日おめでとう~。
と、いう訳で今年も誕生祭動画を作りました。

曲は岩男潤子の「スカーレット」。
正式には「スカーレット Ver.Ⅱ」になります。

歌詞の感じが、春香Aエンディング後に近いかなぁと思って作りました。
春香さんのEDは、やっぱり創作意欲というか、補完欲をかきたてますよねぇ。

内容的には、自分としては比較的珍しい歌詞付き曲でスローシンクロ。
たまにはこういうのも、ね。


追記
遅ればせながら、春香誕生祭用のニコ割も作ってみました。

よろしければお使い下さい~。

ニコ割のジャンプ、タグへのジャンプは未実装なんですね。
大百科へは飛べるようなので、それで誕生祭動画がまとめて見られるかなぁ。
もしくは、どなたかが誕生祭動画マイリストをまとめてくれるとか…。

|

« P.S.ドリーマー第24回分とアイマスレディオ第156回分 | トップページ | FirstStageですよ »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44548228

この記事へのトラックバック一覧です: 春香さん誕生日:

« P.S.ドリーマー第24回分とアイマスレディオ第156回分 | トップページ | FirstStageですよ »