« いつも通り | トップページ | ラジオの… »

黒薔薇生放送終わりました~

黒薔薇生放送、終了いたしました。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました~。

100人以上の方にご来場頂きまして、一緒に酒を飲みながら黒薔薇を鑑賞。
実に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ちなみにフォアローゼス・シングルバレルの方は香りとスパイシーさが際立つ感じで
美味しくいただきましたよ。


あと、気づいたらこのエントリーが当ブログでの300エントリー目でした。
だから何だという訳でもないですが…w

まぁ、ブログにせよMADにせよ、ご覧頂ける皆様あってこそ続いている訳で。
本当に感謝でございます~。

|

« いつも通り | トップページ | ラジオの… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44715408

この記事へのトラックバック一覧です: 黒薔薇生放送終わりました~:

« いつも通り | トップページ | ラジオの… »