« 春香さん誕生日 | トップページ | カラフルは万能ですってよ »

FirstStageですよ

今週も開催されておりました。60min's m@ster。
今回はFirstStageです。

今回も新たな犠牲者挑戦者・ヤマネコPが参戦してくれてますよ~。

今回も水曜夜に開催されておりまして、自分は遅刻参加いたしました。
つか、水曜ダメって言ってたのに…w

今回は物凄く苦労しました…。
まず選曲が定まらない。結果「セタップ! 仮面ライダーX」になりましたが
最初は「アマゾンライダーここにあり」で組み始めました。
…どのみち仮面ライダー系でという事は変わりないのですがw

衣装選択にもてこずりました。
歌詞的に「赤と黒」と「ライダー」がイメージできるような組み合わせを選択。

更に、今回は個人的にはかなり珍しい方法で動画作成しています。
いつもはだいたい基本ダンスを長回しで作るんですが、今回に関しては
2~4小節程度で、モーションが合いそうなものを切り貼りしてます。
…慣れない事をしたので、予想よりかなり苦労しました。

結果、個人的に凄くお気に入りの作品となりましたw


…単品アップのリクエストを複数頂きまして、調子に乗って単品を作りましたw

3時間ぐらい追加で作業したのですが…あんまり出来は変わってないという罠。
…さらに、作り終わった後に検索して知ったのですが…

1週間ほど前に、UライナーPが同じ曲で作っていました…w

|

« 春香さん誕生日 | トップページ | カラフルは万能ですってよ »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

初参加ヤマネコです。
いや~、やっぱ普段の作り方じゃダメですね、60min。
フレーム単位でシンクロ合わせてる場合じゃないってw
皆さんキッチリ作ってくるんでスゲー。

しかし、この一週間でセタップで被りとかw

投稿: ヤマネコ | 2009年4月 6日 (月) 02時44分

どうもです~。ようこそお越しくださいました。

60min'sは2回目以降は恐らく確実に時間の使い方が変わると思いますよ。
一時間で出来る事と出来ない事が明確になって、何をしたらいいのかがだんだん分かってきた感じがします。

…セタップ被りはちょっとビックリしましたw

投稿: rumba | 2009年4月 6日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44560681

この記事へのトラックバック一覧です: FirstStageですよ:

« 春香さん誕生日 | トップページ | カラフルは万能ですってよ »