« P.S.プロデューサー第20回分とアイマスレディオ第152回分 | トップページ | 1時間遅れで »

いかんなぁ…

最近リアル仕事の方もちょっとまた忙しくなってきまして…。

コメント専用動画は滞りなく製作しておりますが、ニコ割の製作が…。
MASTER SPECIAL02のニコ割作り忘れてました…。すみません。

もう発売になっちゃいましたねぇ…。
今日帰宅したら届いてました。…ぐぅ。
週末までには、何とかMASTER SPECIAL03の分と併せて作ろう。

他にも諸々やらなきゃならない事があるんですが、なんとも。
有給使いたいなぁ…。無理か。

うちのSP開封されるのはいつになる事やら。
でも、DLCは11日配信らしいのでとりあえず落としておこう。コレ大事。

|

« P.S.プロデューサー第20回分とアイマスレディオ第152回分 | トップページ | 1時間遅れで »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44246410

この記事へのトラックバック一覧です: いかんなぁ…:

« P.S.プロデューサー第20回分とアイマスレディオ第152回分 | トップページ | 1時間遅れで »