« 黒薔薇4公開日決まりました! | トップページ | P.S.プロデューサー第22回分とアイマスレディオ第154回分 »

例によって

昨日も書きましたが、「黒薔薇の刻を ~The 4th Night」は
3月19日(木) 22時頃公開予定となっております。

そして、今回も公開日が決まったので、アレを準備しました。

黒薔薇とマスボ5
はい。フォアローゼス黒です。
隣に写ってるのは、本日届いた「MASTER BOX V」です。

黒薔薇シリーズをはじめて以来、すっかりバーボン党になってしまいましたw
普段は普通のフォアローゼス(黄色ラベル)を飲んでます。
でも、やっぱり黒薔薇にはコレですよね。

公開まであと2日、皆様もお気に入りのお酒をご用意してお待ち下さい~。


…ちなみに、自分は帰宅間に合わないのが濃厚となってまいりました。
恐らく後から楽しませてもらう事になると思います。

|

« 黒薔薇4公開日決まりました! | トップページ | P.S.プロデューサー第22回分とアイマスレディオ第154回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44382569

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって:

« 黒薔薇4公開日決まりました! | トップページ | P.S.プロデューサー第22回分とアイマスレディオ第154回分 »