« ねんぷち届きました | トップページ | 小春日和に »

太陽の…

ジェラシーm@sterですよ。
MRP、毎回まとめ動画ありがとうございます。

水曜夜に開催されていたのですが、コメント専用動画の作業があったため
リアルタイム参加は出来ませんでした…。

が、太陽のジェラシーも個人的にかなり使い易いダンスなので
今回も一人遅刻参加させていただきました。


曲はスターソルジャーの通常曲、パワーアップ曲、ボス曲、クリア曲です。
本当はラザロ曲も入れたかったんですが、ちょっと間に合いませんでした。

この曲を聴くと16連射の高橋名人を思い出さざるを得ません。
そして、こちらのエントリを読んで、涙を禁じ得ません…。
名人が五十肩だなんて…w

|

« ねんぷち届きました | トップページ | 小春日和に »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44485895

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の…:

« ねんぷち届きました | トップページ | 小春日和に »