« 『Eternal Prism03』コメント専用動画 | トップページ | P.S.プロデューサー第20回分とアイマスレディオ第152回分 »

諸事情で

実は未だにSP開封しておりませぬ…。
早くやりたいなぁ。

あと、DLCの誤配信祭りがあったようで。
自分は祭りに乗り損ねてしまいましたが、ふるふる以外のMA曲が
L4Uに配信される事が明らかになったのは朗報ですね。

MADの製作ペースが極端に落ちていることからもお分かりの通り
仕事が忙しい、かつ某合作の企画が動いていたりいなかったり、な状況です。


あと!
個人的にはオラタン5.66が360に移植というのがビッグニュース。
フォース、マーズも悪くはなかったけど、やっぱりオラタンだよねぇ。

フォース以降は愛しのドルシリーズがVOX系に編入されちゃってるからねぇ…。
バル系もやり過ぎな感があるしねぇ…。

ということで、やっぱりオラタンです!

|

« 『Eternal Prism03』コメント専用動画 | トップページ | P.S.プロデューサー第20回分とアイマスレディオ第152回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44218518

この記事へのトラックバック一覧です: 諸事情で:

« 『Eternal Prism03』コメント専用動画 | トップページ | P.S.プロデューサー第20回分とアイマスレディオ第152回分 »