« 「黒薔薇の刻を ~ The 4th Night」公開しました | トップページ | 黒薔薇4の単品を上げました »

黒薔薇が…

黒薔薇が終わったとたんにコレだよ…w

今回は蒼い鳥です。

前回に引き続き、自分はどちらかと言うとネタ方向ですが…
前回は衣装も含めて全編ネタですが、今回は曲やPV自体は普通に作って
そこにネタを載せる感じでやりました~。


そうだ、書き忘れてましたが、お陰様で黒薔薇4が無事公開されました。
…完全に話が前後しちゃってますね…すみません。
ご覧下さった方、コメントくださった方、ありがとうございます~。

あと、昨日はラジオの方にもゲスト出演させていただきました。
非常にまとまりのない話になってしまっていたかと思いますが…
お聴きくださった方、ありがとうございました。

|

« 「黒薔薇の刻を ~ The 4th Night」公開しました | トップページ | 黒薔薇4の単品を上げました »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44422893

この記事へのトラックバック一覧です: 黒薔薇が…:

« 「黒薔薇の刻を ~ The 4th Night」公開しました | トップページ | 黒薔薇4の単品を上げました »