小春日和に
春のうららかな日差しに誘われて、仕事はキャンセル。
BossaをBGMに都内をのんびりドライブ。
湯島聖堂の横にある御茶ノ水公園の桜。
奥の建物は東京医科歯科大ですね。
写真で見るとぽつぽつ咲いてるように見えますが、実際に見た感じだと
まだ一分咲きにも満たないって感じでしょうか。
もう一箇所。
こちらもまだいいところ二分咲きですかね。
あ、ちなみにこちらは
神田明神の境内の桜です。
…すみません。嘘です。
いや、桜を見てきたのはホントですけど、仕事サボってはいません。
普通に都内で打ち合わせがあったので、そのついでにちょっと写真を撮りました。
車で移動で、BGMにボサノバがかかっていたのも本当ですが
それにしてもボサノバのあの「休日感」はたまらないですねぇ。
今日みたいなポカポカ陽気だと、本当に仕事サボってどこかに行きたくなります。
今日は暖かかったですが、開花宣言から肌寒い日が続いているので
今週末あたりが見頃でしょうか。
…このエントリ、なんか普通のブログっぽくね?w
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)


最近のコメント