« いかんなぁ… | トップページ | 告知させていただきます »

1時間遅れで

ここのところ毎週のように繰り広げられている「60min'sm@ster」ですが
今回は仕事から帰宅したら丁度終了していました…。

で、曲を訊いてみたら「relations」だったとの事。

rumba「あー、リレだったら作りたかったなぁ~。」
MRP「では、今からどうぞw」

と、いう事で1人1時間遅れで参加決定w
でも、ずるはしないでちゃんと1時間で作りましたよ。

今回は黒薔薇2の「Spain」で使用した素材を流用して素材撮りはナシ。
編集に時間を割く作戦で行きました。

お陰で、仮組み程度の出来にはなったんじゃないかなぁと思います。


それにしても、このシリーズ続けていると確実に仮組み速度が向上しているのが
自分でも実感できます…。

子供の頃にやってた「公文式」的な雰囲気を感じるのは自分だけでしょうか…w

|

« いかんなぁ… | トップページ | 告知させていただきます »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/44271418

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間遅れで:

» [アイドルマスター][60minsm@ster][IRC#imas_inst]いつものいってみよう『【制限時間】relations m@sterを7人でやってみた【1時間】』 [日々の御伽噺@ニコニコ部]
【制限時間】relations m@sterを7人でやってみた【1時間】‐ニコニコ動画(ββ) relations - 巣はてな へたなてっぽう また、また。 ふらう定食。 ちょwwサムネww rumba’s memo: 1時間遅れで 1時間 [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 23時24分

« いかんなぁ… | トップページ | 告知させていただきます »