『Eternal Prism03』コメント専用動画
『Eternal Prism03』のコメント専用動画、上がりました~。
一応『EternalPrism』シリーズは完結という事になりますね。
全巻購入キャンペーンの応募締め切りは3月31日ですよ~。
さて、これで今日の仕事は完了したので、これからレディオでも聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
『Eternal Prism03』のコメント専用動画、上がりました~。
一応『EternalPrism』シリーズは完結という事になりますね。
全巻購入キャンペーンの応募締め切りは3月31日ですよ~。
さて、これで今日の仕事は完了したので、これからレディオでも聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分のコメント専用動画です。
今回も昭和の香りをひきずっているようで…w
こちらはまだ未聴です。
今日は続けてEternalPrism03のコメント専用動画作成に入ります~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は水曜で「P.S.プロデューサー」の日ですが、仕事で少しばかり
帰宅が遅れてしまう可能性があります…。
コメント専用動画のアップ、日付をまたいじゃうかもしれません…。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください~。
追記
23時頃帰宅いたしました。
やはりコメント専用動画のアップは24時15分~30分頃になりそうです。
すみません~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
前回の「朝ご飯m@ster」は回避した参加できなかったんですけど
今回はまた巻き込まれ参加できました~。
今回はエージェントですよ。
というか、まとめ動画が上がったのは今日ですが(MRP、毎回お疲れ様です)
これ、開催されたのは16日(月)の夜なんですよ…。
仕事が終わって帰宅したのが22時40分頃。
IRCに入るなり
「Skype立ち上げて~」
「…?」(Skype オン)
「じゃぁ、23時から1時間m@sterね」
「…はい?」
こんな流れで開催されました。
…IRC「#imas_inst」は怖い所ですw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
アイマスSP届いております。
SP3種類×2セットとHORIのアクセサリーセット3種類。
amazonでの単品と、ハピネット通販での3本セットを購入しました。
アクセサリーセット3種類に関しては、完全に勢いです。
PSPの本体自体、1台しか持ってないしw
諸々忙しくて、まだ未プレイなんですけどね…。
でも、とりあえず全DLCの購入までは済ませましたよ。
未プレイなんで(つか未開封なんで)、プレイステーションストアから
購入したんですが、全DLCを買うとカートに入れられる上限数を越えたり
購入後のダウンロード&インストールが1個1個で面倒だったりと
ちょと面倒な印象を受けました…。
ソフト起動して、765ショップから購入するともっと楽だったりするんでしょうかね?
どのみち全部購入するので、まぁこれは360版においてもそうですが
「今回配信分一括購入」とかの機能があったら便利かなぁ、と。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分のコメント専用動画です。
中村先生は昭和の香り。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
以前に作ったこちらの拙作ですが
「→Pia-no-jaC←」というユニットの曲なんですね。
で、今日ふらっと近場のショッピングセンターに赴いたところ
新作アルバム発売のインストアイベント・ミニライブを行っておりました。
MAD製作者として、権利者様に5メートルぐらいの位置で対面すると言うのは
ちょっとなかなかないかなぁ、と。
その場でCDを買えばサインとか握手とか出来たんで、話しかけることも
可能だったかもしれませんが、アルバムは先行発売で購入済でしたし
チキンなので「曲を使用させていただいております」とか言えませんでした…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
大変遅くなりました。申し訳ございません。
先のエントリーで25時30分頃などと書いておきながら
エンコード中に寝落ちしてしまっておりました…。
お待ちいただいていた方には、大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
コメント専用動画に関しましては、「作成を任せていただいている」立場だと
考えておりますので、今回の事態は重く受け止め、次回以降同じ過ちを
繰り返さないように、十二分に注意したいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今帰宅なので、P.S.プロデューサーのコメント専用動画はこれからになります…。
ホント申し訳ないです。速攻作ります…けどおそらく25時30分頃になります。
すみません。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先週にも書きましたが、今日は祝日のため
「P.S.プロデューサー」の配信はありませんです。
配信は明日、2月12日(木)となっておりますのでご注意を~。
こちらは通常通り更新されていますね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分のコメント専用動画です。
来週は11日(水)が祝日のため、12日(木)配信になります。
これから聴きますが、今週はまよちょん尽くしですね!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先週に引き続き、今週もこんな事をしておりました。
突発…というか、既に恒例なのか?
今回は「思い出をありがとう」1曲縛りです。
参加者も、黒薔薇メンバーに加えて飛び入り参加のごまPを含めて7名に!
今回は最初から高速で行くと決めてかかりました。
曲中でテンポ変化がほぼ無かったので、仮組み素材で一部合わせた後は
思い切って制限時間の半分近くを素材撮りに使う戦略で行ってみました。
…結果、やっぱり細かい調整は全く効かず、と言うか
通しで見る事が出来ないまま制限時間となりました…orz
結論:やっぱり一時間は短いわw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント