« 今更ではあるのですが | トップページ | 予告通りですが »

こんな事してました

土曜の夜は、こんな事をしてました。

いつものようにIRCの#imas_instでくだらない会話をしていたのですが
ふと「今から1時間でまっすぐm@sterやらね?」的な流れになりまして…。

で、ホントに22時~23時までの一時間で動画を作る事になってしまいました。

…結果は、一時間って短いねって事でw

時間的にキャプチャは無理だったので、仮組み用の素材で作りましたが
自分の場合、仮組み用ってカメラLongオンリーなんですよねぇ…。
さすがにLongで1曲のみだと、画的にバリエーションが少ないですわ…。

分単位で時間に追われて動画を作るというのも、なかなか新鮮で
忙しかったけど、実に楽しかったです。
たまにはこういうのもいいなぁ。

追記
キリコさんが紹介してくれてました…!
こんな突発お遊び企画動画が紹介されるとは思いもしなんだ。
ありがとうございます~。

|

« 今更ではあるのですが | トップページ | 予告通りですが »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/43867115

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事してました:

« 今更ではあるのですが | トップページ | 予告通りですが »