« ニコ割新作というか改変というか | トップページ | 「黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night」公開です »

黒薔薇の準備

「黒薔薇の刻を The 3rd Night」の公開が近づいてまいりました。
…って、よくよく考えたらDL祭りとぶつかるのか?
まぁ、仕方なかろうて。

で、黒薔薇といえばお酒ですよね。

自分はもともとウォッカか日本酒メインだったんですけど
黒薔薇に関わって以来
フォアローゼス
バーボンウィスキー「フォアローゼス」を結構飲むように。

で、今回は
フォアローゼス・ブラック
黒薔薇公開に合せて「フォアローゼス・ブラック」
いわゆる「黒薔薇」を用意しましたですよ。

まぁ、これだけ黒薔薇黒薔薇言ってて、画像も拝借してて
黒薔薇に貢献しないのもなにかなぁ、とw

今回は黒薔薇3のお供はコレで決まりです。
皆様もお気に入りのお酒を用意してお待ち下さい~。

「黒薔薇の刻を The 3rd Night」は 12月22日 22時頃公開予定です。

|

« ニコ割新作というか改変というか | トップページ | 「黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night」公開です »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/43479603

この記事へのトラックバック一覧です: 黒薔薇の準備:

« ニコ割新作というか改変というか | トップページ | 「黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night」公開です »