« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年を振り返って

2008年もあと数十分となりました。
ここらで、この一年を自分なりに振り返ってみようかと思います。

とりあえず、この一年で158本の動画を上げていたようです。

以下格納いたします。

続きを読む "2008年を振り返って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『P.S.Producer PR For You!』コメント専用動画

『P.S.Producer PR For You!』のコメント専用動画を作りました。
CDを入手された方は、よろしければご利用下さい~。

今回はコミケ先行発売という事で、アニメイト通販での発売は
2009年01月28日予定のようです。

本日の時点でまだ予約受付中のようなので、コミケに行かれなかった方は
お早めにご予約していただいた方がいいかもです。

以下、コミケの感想など。格納いたします。

続きを読む "『P.S.Producer PR For You!』コメント専用動画"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

黒薔薇3を振り返って

昨日はバタバタしていて書けませんでしたが、単品も上げた事だし
改めて黒薔薇3に関して書いてみようかと思います。

以下、激しくネタバレのうえに長文必至なので格納いたします~。

続きを読む "黒薔薇3を振り返って"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラマCD 「Eternal Prism 01」コメント専用動画

今日のやる事その3(日付けまたいでしまっていますが…)
ドラマCD「Eternal Prism 01」のコメント専用動画を作成しました~。

amazonさんが前日に届けてくれましたよ。
オリジナル曲「ストレートラブ!」(765プロver,961プロver)も収録。

…当然これから聴きます。
一切聴きもせずにコメント専用動画が作れてしまうというのも
どうかと思ったりしますが…w


と、いう事で今日のやる事完了~。
まずはレディオから聴き始めましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒薔薇3 単品上げました~

今日のやる事その2。黒薔薇3の単品を上げました~。

曲的にどうしても今日上げるしかないと思い、本編公開からまだ日が浅いですが
上げさせていただきました。
…ので、本編版と何も変わってません。手抜きですみません…。

あと、SingleM@sterにも便乗させていただきました~。
「Basie's Jingle Bells」ならぬ「rumba's Single Bells」でございます。

…今日はあと一つやらなきゃならない事がありますので、また後ほど~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P.S.プロデューサー第11回分とアイマスレディオ第142回分

お待たせ致しました。本日配信分です~。

今週はスペシャルゲストも来てますよ!
…テンションすごく低いですけどねw

こちらはこれから聴きます~。
が、今日はちょっとやることがあるので、もう少し後になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒薔薇3に頂いたコメント

黒薔薇3、ご視聴いただいた方有り難うございます~。
全てはご覧いただき、コメントを下さる皆様のお陰で成り立っております。

さて、今回このようなコメントを頂きました。
Kurobara3_comment_4
有難くも恥ずかしいw
ちなみに独身なので結婚可ですよ。連絡お待ちしてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night」公開です

「黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night」 公開いたしました!

お楽しみ頂けると幸いです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒薔薇の準備

「黒薔薇の刻を The 3rd Night」の公開が近づいてまいりました。
…って、よくよく考えたらDL祭りとぶつかるのか?
まぁ、仕方なかろうて。

で、黒薔薇といえばお酒ですよね。

自分はもともとウォッカか日本酒メインだったんですけど
黒薔薇に関わって以来
フォアローゼス
バーボンウィスキー「フォアローゼス」を結構飲むように。

で、今回は
フォアローゼス・ブラック
黒薔薇公開に合せて「フォアローゼス・ブラック」
いわゆる「黒薔薇」を用意しましたですよ。

まぁ、これだけ黒薔薇黒薔薇言ってて、画像も拝借してて
黒薔薇に貢献しないのもなにかなぁ、とw

今回は黒薔薇3のお供はコレで決まりです。
皆様もお気に入りのお酒を用意してお待ち下さい~。

「黒薔薇の刻を The 3rd Night」は 12月22日 22時頃公開予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ割新作というか改変というか

黒薔薇3の公開日が決まりました!
それに合せてニコ割も更新しましたよ。

現在22日の公開に向けて最終調整中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P.S.プロデューサー第10回分とアイマスレディオ第141回分

お待たせ致しました。本日配信分です。

いよいよミンゴスがゲストですよ!
あと、今回ラストのニコ割を私用で使わせていただいております。

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ割新作つくりました~

ニコ割の新作を作りました~。

今回は12月25日発売のドラマCD「Eternal Prism 01」のCMです。
オリジナル楽曲入りとの事なので、期待ですね~。

よろしければお使い下さい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を The 3rd Night」告知

この記事は公開までトップで表示されます。

黒薔薇3公開日決定

…まぁ、バレバレだったと思いますが、正式に告知させていただきますw
「黒薔薇の刻を The 3rd Night」12月下旬公開に向けて現在作成中です。

公開日が決まりました。
12月22日 22時~公開予定です!


今回もCAPRIPが告知動画を作ってくれました~。


告知CM(ry のCMも出来ましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

765プロ支援

ここのところCDは2枚買いがデフォになっていたので

2枚購入
こんな状態だったのですが、昨日のランキングを見るとどうやら961プロの
「オーバーマスター」の方が売れているらしい。

これは、765プロ支援をしなければ!

Colorful Days追加購入
と、いう訳で「Colorful Days」を2枚追加購入。
ガンバレ! 765プロ!

…の、ハズだったんですが…

結局4枚ずつになった…
結局こうなってましたw

いかん、これでは961プロ優位は変わらないではないか…w

| | コメント (4) | トラックバック (1)

P.S.プロデューサー第9回分とアイマスレディオ第140回分

お待たせ致しました~。本日配信分です。

今回も百合百合な展開ですね。…それにしても、アッキーはタフだなぁ。

こちらはこれから聴きますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ発売ですね

いよいよ明日は「オーバーマスター」「ColorfulDays」の発売日ですね!
amazonから発送メールが来ていたので、無事届きそうです。
…例によって2枚ずつw

シャイニー以来久々のシングルなので、売り上げが気になるところです。
前回は某TVのカウントダウン番組でもランクインしてましたしねぇ。
今回はどうなりますか…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

P.S.プロデューサー第8回分とアイマスレディオ第139回分

お待たせ致しました。本日配信分です。

12月25日発売予定のドラマCDには、オリジナル曲があるんですね。
しかも765プロバージョンと961プロバージョンでアレンジが違うようです。

こちらはこれから聴きますが、たしかゲスト的に男祭りのハズですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

例によってニコ割新作です

コロムビア公式が更新されていたので、例によってニコ割を作りました。

今回は、「Colorful Days」と「オーバーマスター」併せてのCMです。

よろしければお使い下さい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »