2008年を振り返って
2008年もあと数十分となりました。
ここらで、この一年を自分なりに振り返ってみようかと思います。
とりあえず、この一年で158本の動画を上げていたようです。
以下格納いたします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2008年もあと数十分となりました。
ここらで、この一年を自分なりに振り返ってみようかと思います。
とりあえず、この一年で158本の動画を上げていたようです。
以下格納いたします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
『P.S.Producer PR For You!』のコメント専用動画を作りました。
CDを入手された方は、よろしければご利用下さい~。
今回はコミケ先行発売という事で、アニメイト通販での発売は
2009年01月28日予定のようです。
本日の時点でまだ予約受付中のようなので、コミケに行かれなかった方は
お早めにご予約していただいた方がいいかもです。
以下、コミケの感想など。格納いたします。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
昨日はバタバタしていて書けませんでしたが、単品も上げた事だし
改めて黒薔薇3に関して書いてみようかと思います。
以下、激しくネタバレのうえに長文必至なので格納いたします~。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日のやる事その3(日付けまたいでしまっていますが…)
ドラマCD「Eternal Prism 01」のコメント専用動画を作成しました~。
amazonさんが前日に届けてくれましたよ。
オリジナル曲「ストレートラブ!」(765プロver,961プロver)も収録。
…当然これから聴きます。
一切聴きもせずにコメント専用動画が作れてしまうというのも
どうかと思ったりしますが…w
と、いう事で今日のやる事完了~。
まずはレディオから聴き始めましょうかね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日のやる事その2。黒薔薇3の単品を上げました~。
曲的にどうしても今日上げるしかないと思い、本編公開からまだ日が浅いですが
上げさせていただきました。
…ので、本編版と何も変わってません。手抜きですみません…。
あと、SingleM@sterにも便乗させていただきました~。
「Basie's Jingle Bells」ならぬ「rumba's Single Bells」でございます。
…今日はあと一つやらなきゃならない事がありますので、また後ほど~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分です~。
今週はスペシャルゲストも来てますよ!
…テンションすごく低いですけどねw
こちらはこれから聴きます~。
が、今日はちょっとやることがあるので、もう少し後になりそうです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night」 公開いたしました!
お楽しみ頂けると幸いです~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「黒薔薇の刻を The 3rd Night」の公開が近づいてまいりました。
…って、よくよく考えたらDL祭りとぶつかるのか?
まぁ、仕方なかろうて。
で、黒薔薇といえばお酒ですよね。
自分はもともとウォッカか日本酒メインだったんですけど
黒薔薇に関わって以来
バーボンウィスキー「フォアローゼス」を結構飲むように。
で、今回は
黒薔薇公開に合せて「フォアローゼス・ブラック」
いわゆる「黒薔薇」を用意しましたですよ。
まぁ、これだけ黒薔薇黒薔薇言ってて、画像も拝借してて
黒薔薇に貢献しないのもなにかなぁ、とw
今回は黒薔薇3のお供はコレで決まりです。
皆様もお気に入りのお酒を用意してお待ち下さい~。
「黒薔薇の刻を The 3rd Night」は 12月22日 22時頃公開予定です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
黒薔薇3の公開日が決まりました!
それに合せてニコ割も更新しましたよ。
現在22日の公開に向けて最終調整中です!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分です。
いよいよミンゴスがゲストですよ!
あと、今回ラストのニコ割を私用で使わせていただいております。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ニコ割の新作を作りました~。
今回は12月25日発売のドラマCD「Eternal Prism 01」のCMです。
オリジナル楽曲入りとの事なので、期待ですね~。
よろしければお使い下さい~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
この記事は公開までトップで表示されます。
…まぁ、バレバレだったと思いますが、正式に告知させていただきますw
「黒薔薇の刻を The 3rd Night」12月下旬公開に向けて現在作成中です。
公開日が決まりました。
12月22日 22時~公開予定です!
今回もCAPRIPが告知動画を作ってくれました~。
告知CM(ry のCMも出来ましたよ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ここのところCDは2枚買いがデフォになっていたので
こんな状態だったのですが、昨日のランキングを見るとどうやら961プロの
「オーバーマスター」の方が売れているらしい。
これは、765プロ支援をしなければ!
と、いう訳で「Colorful Days」を2枚追加購入。
ガンバレ! 765プロ!
…の、ハズだったんですが…
結局こうなってましたw
いかん、これでは961プロ優位は変わらないではないか…w
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (1)
お待たせ致しました~。本日配信分です。
今回も百合百合な展開ですね。…それにしても、アッキーはタフだなぁ。
こちらはこれから聴きますです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
いよいよ明日は「オーバーマスター」「ColorfulDays」の発売日ですね!
amazonから発送メールが来ていたので、無事届きそうです。
…例によって2枚ずつw
シャイニー以来久々のシングルなので、売り上げが気になるところです。
前回は某TVのカウントダウン番組でもランクインしてましたしねぇ。
今回はどうなりますか…。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分です。
12月25日発売予定のドラマCDには、オリジナル曲があるんですね。
しかも765プロバージョンと961プロバージョンでアレンジが違うようです。
こちらはこれから聴きますが、たしかゲスト的に男祭りのハズですよね。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (1)
コロムビア公式が更新されていたので、例によってニコ割を作りました。
今回は、「Colorful Days」と「オーバーマスター」併せてのCMです。
よろしければお使い下さい~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント