« またもやニコ割を | トップページ | P.S.プロデューサー第5回分とアイマスレディオ第136回分 »

アイマスニコ割のタグ

最近ニコ割の話題ばかりですなぁ…。
動画を作る方以外には興味のない話かもしれません…。すみません。

アイマスのニコ割動画に「マス割」というタグをつけてくださる方がいるようで
大百科の方にも記事が出来てました(まだ記事を立てただけみたいですが)

定着するか分かりませんが、せっかくなので自作のニコ割動画は
タグロックをさせていただきました。

で、見ていたんですが、皆さん殆ど「自作動画」や「企画」のための
ニコ割なんですね…。
汎用的な、ニコマス系になら誰にでも使ってもらえる感じの
いわば「公式風の」ニコ割って、あまり作ってる人がいないようで。

ある意味独壇場?
つか、需要ないのかしら…?

まぁ、周りに迷惑が掛からないうちは、続けていこうかなぁと思っています。

|

« またもやニコ割を | トップページ | P.S.プロデューサー第5回分とアイマスレディオ第136回分 »

ニコ割動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/43077931

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスニコ割のタグ:

« またもやニコ割を | トップページ | P.S.プロデューサー第5回分とアイマスレディオ第136回分 »