« MASTER OF MASTER | トップページ | 双海パパ再び »

ちゃんと作ってます

ここ最近「コメント専用動画」と「ニコ割」しか作れていませんが…
ちゃんとPV作品の方も作ってます。

というか、実際2ヶ月近くぶりになってしまっていますが、昨日の休みを使って
ほぼ12時間作業に充てて、概ね完成いたしました。
冬っぽい亜美
↑こんな感じ。冬っぽい仕上がりとなっております。
次のDLC、亜美はちょっと寒そうなので配信を待たずにVo服で作ってみました。

ただし(バレバレな気もしますがw)、とある企画絡みの動画となるので
公開できるのはもう少し先になってしまいます。


…にしても、12時間ぶっ通しで亜美の顔を見ているとあらためて思う。

「亜美はかわいいのぅ」


ここのところ、実は仕事がやばいくらい忙しいのですが、そんな中で
こうして動画をいじって亜美を見てニヤニヤしてる…。

…うん、まだまだ俺行けそうだなw

|

« MASTER OF MASTER | トップページ | 双海パパ再び »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/43208762

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと作ってます:

« MASTER OF MASTER | トップページ | 双海パパ再び »