« 見る専祭りで | トップページ | ニコ割を少し改良 »

ニコ割CMの新作です

ニコ割CMの新作を作りました~。

例によって自前のコメント専用動画で使用するつもりで作ってはいますが、
もしお使いいただけるようでしたら、是非使ってやって下さいませ。

今回は、素材の殆どを公式から拝借しているので
今までに比べても、より公式風に仕上がったと思います。

|

« 見る専祭りで | トップページ | ニコ割を少し改良 »

ニコ割動画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。tottiと申します。
rumbaさんの作られたニコ割CM(3タイトル編)を自作(sm4114368)で使用させていただきます。四か月前の、しかも埋まっている作品での使用で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿: totti | 2008年11月 3日 (月) 00時54分

おお、ようこそお越しくださいました~。
早速CMを使用して頂きありがとうございます!

作品拝見させていただきました~
…って、ドット絵の方だったんですね!
「愛ドットるマスター」の際に作品見させて頂いておりましたよ~。
ドット打ち、相当根気が要る作業ですよねぇ…。
尊敬します~。

これからも、よろしければ足をお運び下さい~。

投稿: rumba | 2008年11月 3日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/42987259

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ割CMの新作です:

« 見る専祭りで | トップページ | ニコ割を少し改良 »