« 「黒薔薇の刻を ~The 2nd Night」 | トップページ | 今週もすみません… »

黒薔薇単品+α

黒薔薇をご覧頂いた方、あらためてありがとうございました。

で、単品の方を上げさせて頂きました~。

今回は修正等はありません。黒薔薇提出版そのままです。

そして、もう一つ。

こちらは黒薔薇候補曲だったんですが、没になった方です。
…理由はご覧頂ければ分かると思いますが、高速にする方法しか思いつかずに
どうしても黒薔薇の雰囲気に合わなくなるかなぁと判断したためです。

このまま寝かせるのも勿体ないので、JazzFes参加作品として上げさせてもらいました。

|

« 「黒薔薇の刻を ~The 2nd Night」 | トップページ | 今週もすみません… »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

視聴させてもらいました。
黒薔薇の方も拝見しましたが、ここで雪歩との組み合わせとはレアですね。
選曲も雰囲気が良く出てて良いですね。
お酒を呑んで楽しめる動画である事には間違いありませんよ。

没になった方はシックさが薄かったからだろうか?

話変わりますけど、僕は日本酒が好きなのですが、
事故米の件で怖くて日本酒が呑めなくなったのが凄く悲しいですね・・・

投稿: テクノペラ | 2008年9月16日 (火) 03時50分

どうもです~。
黒薔薇本編もお楽しみ頂けたようで嬉しいです。

亜美(真美)・やよい・雪歩
亜美(真美)・やよい・春香

以外にこの組み合わせ好きなんですよねぇ。

ちなみに、没理由はご想像の通り、どうしても全編高速だとチャカチャカした印象になってしまい、黒薔薇全体の雰囲気を崩しかねないかなぁと判断したためです。
でも、もしかしたらそこも見せ方次第なのかなぁと思ってみたり。

投稿: rumba | 2008年9月16日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/42485507

この記事へのトラックバック一覧です: 黒薔薇単品+α:

« 「黒薔薇の刻を ~The 2nd Night」 | トップページ | 今週もすみません… »