« L@tinM@sterで | トップページ | Radio For You! 第34回分とアイマスレディオ第120回分 »

さくっと完成

いやぁ、想像以上にサクッと完成しました~。

やっぱりノリのいい曲は作りやすい。
原曲にしようかなぁと思っていたんですけど、某○塚の音源を発見して
聴いてみたところなかなかに良い感じだったのでコレにしました。
で、音源がヅカなら真だよね~と安直にキャスト決定。
仮組み~本組みまで2時間半程度。その後字幕入れて完成。

…多分ラテン曲の連作はここまでだと思います。
次こそは違う雰囲気のものを作る…予定。

|

« L@tinM@sterで | トップページ | Radio For You! 第34回分とアイマスレディオ第120回分 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

これはかっこいい! 2分チョイを短く感じるほど見入ってしまいましたー。

細かな感想を書くと、1分3秒あたりから10秒間ぐらいある曲調(であってるのかな?)の変化によって、一度見ていたものをリセットでき、新鮮な気持ちで続きも見ることができました。

※記事は違いますが、今週のラジオフォーユーのミンゴスはすごかったですねww もし自分が親だったら、あのPにはやよいを預けられそうにないっすww

投稿: ぐぅ | 2008年7月25日 (金) 08時08分

どうもです~。

ラテン曲に限らず、いわゆる「歌い」の部分が明確にある曲はメリハリが付けやすいですねぇ。

あと、アサミンゴスPは…すごいですよねぇw
あんたどんだけ俺らの側なんだっていう。
演者でありながら、第一級のファンって、すごいですよね。

投稿: rumba | 2008年7月25日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41918883

この記事へのトラックバック一覧です: さくっと完成:

« L@tinM@sterで | トップページ | Radio For You! 第34回分とアイマスレディオ第120回分 »