新作出来ました
新作を作りましたです。
夏らしい元気なダンスを目指しました。
曲はBarry Manilow(バリー・マニロウ)のCopacabana(コパカバーナ)です。
いろんな人がカバーしてたり、吹奏楽のポップスアレンジもメジャーなんで
聴いた事があるという人多いのではないでしょうか。
| 固定リンク
「自作MAD」カテゴリの記事
- 亜美真美誕生祭(2012.05.22)
- 「黒薔薇の刻を ~ 2011winter」公開致しました(2011.12.23)
- 亜美真美誕生日おめでとう♪(2011.05.22)
- 4ヶ月ぶり…(2011.05.04)
- 明けましたということで(2011.01.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
コパカバーナとかどんだけおっほいですかwww
しかしながらアイマスでシンクロさせると
ナウい感じがして良い!
アップテンポシンクロダンスと
夏らしい雰囲気に癒されました^^
投稿: どろっ | 2008年7月 3日 (木) 06時47分
どうもです~。
基本的に誰も作らないだろうものを作るのが楽しいので。でも、そんな作品にも反応してくれる方がいるのがニコマス界隈の懐の深さですよねぇ。
ナウい感じに仕上がっていたでしょうか?w
投稿: rumba | 2008年7月 3日 (木) 21時44分
水着だとあずささんや律子や美希あたりのイメージでしたが、何気にロリ度が高いなw
とは言え、こうアップテンポな感じのノリは夏をイメージした物として良いなと思います。
投稿: テクノペラ | 2008年7月 3日 (木) 23時53分
どうもです~。
ラテン系のテンポの早めな曲で踊らせようと思うと、どうしてもあずさんや律子だとイメージが違う気がするんですよねぇ…。
いや、まぁ単に自分がお気に入りの三人を集めただけなんだけどねw
投稿: rumba | 2008年7月 4日 (金) 00時02分