« Radio For You! 第32回分とアイマスレディオ第118回分 | トップページ | Radio For You! 第33回分とアイマスレディオ第119回分 »

次回作を

一応次回作作成中です。
本当は今週末に上げたかったんですけどねぇ。
金曜夜から仮組みをしていたんだけど、いまいちティンと来ない。

曲決めの段階では「こりゃ、いけるっしょ!」と思ってたんだけど
実際にダンスを合わせてみると、「ん~…」な状態…。

基本的に勢いで作るタイプの自分なので、こういうパターンになると
大抵はお蔵入りになってしまうのですが…。

で、日曜に再度ダンスを替えて仮組み、ついでにキャラをあずささんにして
今度の土曜日のあずささん誕生祭に焦点を合わせる事にしました。

あずささん制作中
↑こんな感じ。一応前回から引き続き夏っぽい雰囲気を目指してます。

と言う事で、土曜を目標に作業中です~。

|

« Radio For You! 第32回分とアイマスレディオ第118回分 | トップページ | Radio For You! 第33回分とアイマスレディオ第119回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41827695

この記事へのトラックバック一覧です: 次回作を:

« Radio For You! 第32回分とアイマスレディオ第118回分 | トップページ | Radio For You! 第33回分とアイマスレディオ第119回分 »