« 亜美が届いたよ~ | トップページ | 765コマンドですと!? »

暑いわ…

梅雨が明けたのか明けてないのかハッキリしませんが二日連続真夏日…。
この土日は暑さでグダグダしてました。
…ので、新作は出来てません。

ニコニコもコミュ機能とかが加わったようですが、現状まだ掲示板等が
機能していないようなので、メンバー増やす事ぐらいしかやる事がないようです。
とりあえず何個かコミュに参加してみましたけどね。

次回作は、まぁ来週末までには上げたいなぁ。
前回に引き続き、夏らしい曲で作れたらいいかな。

あと、遅ればせながら、高木社長誕生日おめでとうございます!
恐らく今日本で一番愛されてる社長だろうなぁ。

|

« 亜美が届いたよ~ | トップページ | 765コマンドですと!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41757241

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いわ…:

« 亜美が届いたよ~ | トップページ | 765コマンドですと!? »