« あずささん誕生祭 | トップページ | さくっと完成 »

L@tinM@sterで

ここのところ、『「ラテン音楽」×「アイマス」で夏っぽいものを』というコンセプトで
自分の中で勝手に「L@tinM@ster」として2作程作りました。

これで打ち止めかなぁと思っていたんですけどね。
曲とシチュエーションが思いついてしまったので、急遽3作目を制作中。
やっぱりノリのいいラテンのリズムは作りやすい。
いや、まぁ前作のボサは結構苦労したんですけどね。

今はまだ仮組みを開始した所なんですが、幸いにも明日は祝日ですからね。
今晩作業できそうなんで、サクッと作れるかも。

|

« あずささん誕生祭 | トップページ | さくっと完成 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41914825

この記事へのトラックバック一覧です: L@tinM@sterで:

« あずささん誕生祭 | トップページ | さくっと完成 »