« 暑いわ… | トップページ | Radio For You! 第32回分とアイマスレディオ第118回分 »

765コマンドですと!?

L4Uにとんでもない裏技が隠されていたようで…。
コマンド入力で、背景がブルーバックになるとは!

さっそくやっつけてみた。

今まで「抜きとかムリだわ」だった自分でも、1時間程度でこんなものが出来ます。

これで演出の幅が広がる事は間違いないですねぇ。
「抜き」が技術ではなく標準の機能になったと言えるでしょう。

そもそも技術で勝負する気は全くなかった(というか無理な)自分にとって
これは有り難いですねぇ。

追記:
「MAD作りをしない人からしたら、何の役にも立たない機能だ…」
いいえ! そんな事ありません!
BBにして、アップで眺めていると、それはもう幸せな気分になれますよ!
マジで。騙されたと思って試してみて下さい!  …かわいい。

|

« 暑いわ… | トップページ | Radio For You! 第32回分とアイマスレディオ第118回分 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

早速例のブルーバックを活用ですか。
もう既にあちこちで活用してるみたいですが、これ、一体誰が公開したのだろう?

この前の源平もそうだけど、ワンダーモモもナムカプで知ったので原作見るの初めてだったりw
そう言えば初めて社長がプロデュースしたのはモモだっけ。

左右で亜美と春香がさりげなくいるのに違和感なかったw
またこう言う面白い物があったら観てみたいです。

投稿: テクノペラ | 2008年7月 9日 (水) 15時29分

一部では「関係者のリークじゃないの?」などの憶測が飛び交っているようですが、まぁ細かい事は気にせず、この状況を楽しもうと思います。

…源平やワンダーモモ、原作を知らなかったのですね。世代の差かしら…。

まぁ、本作はぶっちゃけブルーバック素材確認用のやっつけなので、次はきちんと作ります…多分w

投稿: rumba | 2008年7月 9日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41768036

この記事へのトラックバック一覧です: 765コマンドですと!?:

« 暑いわ… | トップページ | Radio For You! 第32回分とアイマスレディオ第118回分 »