« Radio For You! 第28回分とアイマスレディオ第114回分 | トップページ | 24時間アイマスTV! »

いよいよ本日ですね

「24時間アイマスTV」、いよいよ本日ですね。

↑こちらのCM動画はほぼ全番組の紹介になっています。

自分も出来る限りリアルタイムで追いかけていくつもりでいます。
ちなみに、再度自分の関わった動画の宣伝をさせてもらうと、

14日(土)26:00(15日の深夜2:00)~ 「黒薔薇の刻を」
14日(土)28:00(15日の深夜4:00)~ 「スプラッターハルカ2 予告編」
いつ流れるか不明(いずれかの番組に組み込み)でCM動画


上記三本となっております。
どれも頑張って作りましたので、ご覧頂けると嬉しいです。

ちなみに、「黒薔薇の刻を」は共同参加の合作作品になっております。
参加Pは、
AerieP、MRP、rumbaP、ほなP、まな板P、告知CMの中の人P、慎悟P
以上7名となっております。
ちょっと長め(20分程度)の動画ですが、気になるPがいるという方は
是非ご覧下さい~。

以上、宣伝でした。

|

« Radio For You! 第28回分とアイマスレディオ第114回分 | トップページ | 24時間アイマスTV! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41525558

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日ですね:

« Radio For You! 第28回分とアイマスレディオ第114回分 | トップページ | 24時間アイマスTV! »