« ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 | トップページ | Radio For You! 第31回分とアイマスレディオ第117回分 »

何とか新作を

なんか色々あって忙しいのですが、なんとか新作作りました~。

Wiiでの新作発表でふと思いつき、天誅参のOP曲で作ってみました。
ヴォーカル曲PVは久々ですわ。

作りとしてはかなりシンプル。
つか、ダンス部分よりも、入りのススキとか月のパーツ作る方に手間取ってるしw

|

« ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 | トップページ | Radio For You! 第31回分とアイマスレディオ第117回分 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

天誅ですか、今回は和風な感じできましたね。
真にしては渋いチョイスでしたが、格好良かったですね。

中の人の主人公もあって、うたわれを連想してしまいました。
アクアプラス、利益の出ないPS3に出さないで箱○でうたわれ出さないかな~。

P・S
どうも最近のim@s架空戦記はアイドルたちが主人公で前面に出してて、似たようなのばかりなんですよね。
もし、僕が動画作れる技術と機材があればアイドルたちを違うポジションに移すんですけど・・・

投稿: テクノペラ | 2008年7月 1日 (火) 00時40分

どうもです~。

自分も上げる直前になってタイトルで調べてみたら、「うたわれ」でも「SADAME」って曲あったんですね。知らずに作ってましたw

架空戦記ももうじき一年とかになりますからねぇ。ある程度のマンネリは仕方ないのかも。でもそんな中から、きっと新しい流れが来ますよ。

あと、技術とかはやってくうちになんとでもなりますから、まずはやってみるってのもアリかと思いますよ。ちょっと期待しちゃいます。

投稿: rumba | 2008年7月 1日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41677490

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか新作を:

« ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 | トップページ | Radio For You! 第31回分とアイマスレディオ第117回分 »