« 24時間アイマスTV! | トップページ | Leonora's Love Theme »

24時間アイマスTV終了!

色々ありましたが、無事にEDを迎えました!
参加した全てのP及び関係者、ご覧頂いた全ての方、本当にお疲れ様でした!

あらためて自分の関わった動画を挙げさせて頂きます。

・CM動画

こちらの宇垣P様の動画に組み込まれている「RadioForYou!」のCMです。

・黒薔薇の刻を

共同参加作品。合作PV動画です。

・劇場版 スプラッターハルカ2 予告編

個人参加作品。スプラッターハルカの続編です。

ちなみに、イベント後も動画が削除される事はありません。


自分の動画だけを挙げた後に言っても説得力がない気もしますが…
どの動画も本当に素晴らしい作品でした。

ガチのPVからネタPV、手書き系、戦記、ノベル、クイズ、講座、実写まで。
笑いあり、涙あり、感心したり、釣り動画に「ふざけんなw」と突っ込んだり…。
こんなに感情の起伏のある24時間が過ごせるとは思いませんでした。

未見の方は何日かけてでもいいです。是非全ての動画をご覧になって下さい!

|

« 24時間アイマスTV! | トップページ | Leonora's Love Theme »

雑記」カテゴリの記事

コメント

相当な疲労と少々の後悔と大きな満足感をもって全動画走破。

お疲れ様でした。

某オタキングさんが「消費するばかりの世界になってしまった。オタクは死んだ」と宣言したこともありましたが、
少なくともニコマスにはまだ彼の定義するオタクは生きているということを再認識できました。新しい世代として。
こんなに人を動かせることを証明できた。これだけですごいことだと思います。


黒薔薇が完全に予想の斜め上行かれました。
クロスオーバーイレブンを思い出しました。
大好きな番組だったなぁ。
まさか真美で大人の雰囲気が出るとは予想外。
スプハル2の連続どんでん返しより予想外(笑)

さぁてスプハル2の本編まで正座していよう。

投稿: 暇陣 | 2008年6月15日 (日) 19時24分

ニコマスPのパワーは本当凄いです。
このようなかつてない規模の祭りに参加してみて、改めて実感しました。

黒薔薇は、正直公開になるまで胃が痛くなるくらい緊張してました。ネタ要素の強い企画の中で、果たして受け入れられるのか…。
結果として、多くの方に楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。

スプラッターハルカ2の本編は、今のところ作る予定はないですよw
お祭り絡みのネタ予告編ですから。

投稿: rumba | 2008年6月15日 (日) 22時02分

 こんにちはー。お疲れ様でした。
 黒薔薇、私はメンバーって把握してなかったのですが、意外な人も参加してて驚きました。rumbaPだけ、この可変速シンクロは彼しかいない、と確信しました。他は全然わかんなかった(^^;)。
 スプラッターハルカはほんとに2が来るんですか? だとしたら益々虚実がグジャグジャな怖い話になりそうですね。わたわたしながら待つことにします。ではでは。
 

投稿: zeit | 2008年6月16日 (月) 13時02分

作品をご覧頂けたようで、ありがとうございます。
黒薔薇は予想以上にご好評頂いていて、とても嬉しいです。

可変速のシンクロは、まぁ他にあんまりやってる人いませんからねぇw
個人的には作ってて楽しいので、もっとテンポの振り幅がある曲とかでやってみたいです。

…スプラッターは、今時点ではあくまでお祭りの中でのネタ動画のつもりです。
箱版の出来が良かったら考えるという事でw

投稿: rumba | 2008年6月16日 (月) 23時07分

愛m@s24盛況のうちに終わりお疲れ様でした。
「黒薔薇の刻」内での真美のソロダンス最高でした。当日より酒を片手に毎日通ってます。
素晴らしいできで見とれてしまいコメントが打てないですよ。
正直あの真美が見れるバー・ホールがあるなら毎日通いそうですw
ところで単品うpのご予定はあるのでしょうか?
ぜひ元の動画でも見てみたいです。

投稿: yoyo | 2008年6月17日 (火) 01時47分

ようこそいらっしゃいました。
わざわざ書き込んで頂けて嬉しいです。

黒薔薇の中の自作品、気に入って頂けたようで、作者冥利に尽きます。

黒薔薇の単品は上げる予定なかったのですが、他の皆さんも上げているようなので急遽作りました。
もうじき上げられますので、是非ご覧下さい。

投稿: rumba | 2008年6月17日 (火) 02時12分

遅くなりましたが、24アイマスTVお疲れ様でした。
まさかスプラッターハルカの続編をやるとは思ってませんでした。(とは言っても予告編ですが)
しかし、本編は作る予定はないですか~残念だな~。

真美のソロの黒薔薇の刻も渋い雰囲気が出てて良かったです。
酒が良く合う動画でバーの雰囲気が出てて良いですね。

P・S
ちと変わった趣向で全アイドルが敵役として出てくる架空戦記を見てみたいなと思ってます。
あえて悪役としてキャラを立たせると言うのもアリかなと思うのですが、需要は無さそうかな。

投稿: テクノペラ | 2008年6月19日 (木) 20時15分

どうも~。作品の方ご覧頂けたようで嬉しいです。

スプラッターハルカ2は、少なくとも今時点では納得のいくシナリオが書けそうにありませんので…。
まぁ、思いつきでティンと来たらやっちゃうかもですけどね。

アイドルが敵の架空戦記、いいんじゃないですかねぇ。需要とかは二の次で、自分が楽しめればオッケーでしょう。
まぁ、具体的にどんなと言ってもすぐには思いつかないんですけど…。

投稿: rumba | 2008年6月19日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41542113

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間アイマスTV終了!:

« 24時間アイマスTV! | トップページ | Leonora's Love Theme »