« 24時間アイマスTVで・2 | トップページ | Radio For You! 第28回分とアイマスレディオ第114回分 »

24時間アイマスTVで・3

「24時間アイマスTV」のCM第五弾が公開されました。

なんと、「24時間アイマスTV」のなかで、KAKU-tail×Survivalが開催されるとの事。
この企画は、参加P達にもシークレットだったので、自分もこの動画で知りました。
天然P、やるなぁ。
cx0101P、きつねP、ねこPそれに参加Pの皆様、頑張って下さい。
自分は楽しく視聴&投票させて頂きますよ~。


あと、シークレットと言えば「24時間アイマスTV」の中のCMがあります。
このCMとは、この企画全体をテレビ番組風にする演出の一環で、
実在のCMパロディMADだったり、アイマス関係商品の自主制作CMだったりします。

全部で69本集まったそうで、これが各番組担当Pに配布されて、
各々の番組の中に組み込まれた形で公開されます。
自分もその中の1本を担当させて頂きました。

このCM動画のシークレットっぷりと言ったら半端ではなく、
制作した当の本人にも、どのPの、どの番組に割り当てられたかが
一切知らされていませんw

なので、当日は自分も出来るだけの番組を見て、自分のCMを探したいです。

|

« 24時間アイマスTVで・2 | トップページ | Radio For You! 第28回分とアイマスレディオ第114回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なるほど~wなかなか一筋縄ではいかない祭りですねw

当日は楽しませてもらいますよ~!

投稿: 279P | 2008年6月12日 (木) 01時16分

自分は5月は殆どこれに向けての作業になってしまいましたからね。

公称108人、共同参加のPも含めれば150人以上のP達が参加している大規模なお祭りなので、是非楽しみにしていて下さい。

投稿: rumba | 2008年6月12日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41496714

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間アイマスTVで・3:

« 24時間アイマスTVで・2 | トップページ | Radio For You! 第28回分とアイマスレディオ第114回分 »