« 新作作りました! | トップページ | 24時間アイマスTVで・3 »

24時間アイマスTVで・2

「24時間アイマスTV」のCM第四弾が公開されてますね。

こちらの作者コメントに記載してありますが、視聴者の方向けの番組表も
公開が始まりました →コチラ

番組表公開に合わせて、自分の方でも発表しちゃいます。
26時(深夜2時)からの「黒薔薇の刻を」に、参加させて頂いております。

この番組は、Inst.祭主催者のふらうPが主催しているIRCのチャンネル
「#imas_inst」参加メンバー合作の、ちょっと渋めのPV番組になっています。
この番組の中で、PV1本と+αを担当させて頂きました。

こちらのチャンネルでは日頃色々と懇意にして頂いているので
メンバーでの合作、楽しんで作れました。

公開はスプラッターハルカの前なので、併せて楽しんで頂けると嬉しいです。

|

« 新作作りました! | トップページ | 24時間アイマスTVで・3 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41486299

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間アイマスTVで・2:

« 新作作りました! | トップページ | 24時間アイマスTVで・3 »