« はるるん届いた~ | トップページ | Radio For You! 第23回分とアイマスレディオ第109回分 »

何もしてない訳じゃないですよ

今週末は動画を上げていません。
というか、連休入ってからブログも更新してませんでした。

でもね、何もしてない訳ではないんですよ。
今日も動画を作ってました。

雪歩新作
↑こんな感じ。今日でほぼ完成にこぎ着けました。

実は今、状況的に作っても即アップ出来ない動画が多いのです。
要するに企画絡みって事ですね。

基本週1でアップのペースを目標でやってますが、
しばらくはこうした企画系の動画が続くので、アップは減りそうです。

まぁ、煮詰まって、勢いで下らない作品作って上げる可能性はありますがw

|

« はるるん届いた~ | トップページ | Radio For You! 第23回分とアイマスレディオ第109回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

どんな物でも気長に待ちますので大丈夫ですよ。
こちらもゆっくりペースですので。
企画物はどんな物なのか楽しみにしてます。

P・S
ギャラリーようやくクリアしました。
ラスボスのドラキュラや悪魔の巣窟とか色々と難しかったな~。
印象深いステージが多くて良いですね。
ほかにも色々あるけど、よりもっと楽しめましたよ、rumbaさん、勧めていただきどうもです。

武器の種類が減ったのはシャーロットの装備と言うより、装備ヶ所が増えたからでしょうか?
今気付いたけど、ヴェルマンヴェとクラウ・ソラスがないのは残念orz

マップ、敵、スキルのリストは100%行ったので、あとはボスラッシュとアイテム埋めとHARDモードですね。

ヴァンパイアキラーはあのメガドラの奴ですか。
メガドラ持ってなかったので、どんなのかは知らなかったのですが、ジョナサンの親父が主人公だったのか。
プレイ動画観てみましたが、これ凄く激ムズなのは気のせいですか?(^^;
と、すいません、長々と書いてorz

投稿: テクノペラ | 2008年5月 6日 (火) 19時49分

>どんな物でも気長に待ちます
そう言って頂けると助かります~。
励みにして製作頑張ります。

ヴァンパイアキラーは、ジョナサンの親父とステラ・ロレッタ姉妹の親父が主人公ですね。
だいたいPSの月下以前のドラキュラって、ひとまとまりで考える事が多いですけど、そのなかでも操作もハイジャンプなど独特のものがあったりして、異色作なのは確かですね。

投稿: rumba | 2008年5月 6日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41105078

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしてない訳じゃないですよ:

« はるるん届いた~ | トップページ | Radio For You! 第23回分とアイマスレディオ第109回分 »