ファミソン8BIT☆アイドルマスター04
ファミソン04のコメント専用動画出来ました~。
相変わらずオッサン向けの選曲ですね!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせしました。本日配信分です。
ミンゴス、ホントJOJOネタ好きよねぇ
今回で3回連続下スペース空いてるんで、そろそろ定着かな?
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日はDLC祭りですね!
新衣装も新曲も毎回楽しみですが、なにげにアイドラもかなり楽しみにしています。
…今月のアイドラも、良かったわぁ。
亜美真美がこんなに近くに!
L4Uになって、アイドラの演出は凄くパワーアップしてますよ!
PVや通常コミュでは見られないアイドルの姿が見られるので超オススメです!
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
先週に引き続き、もう一本完成しました~。
今度は短編ですが。
まぁ、例によって公開はもう少し先なのです。
明日というか、今日明日の土日は所用で作業等が全く出来ない予定なので
ちょっと頑張っちゃいましたよ。
でも、作り貯めは多分これで終了かな。
来週末ぐらいから通常ペースに戻れると思います。
その前に、新DLCで何か作ろうかな~。
…出来れば、ですけどね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
亜美真美誕生日おめでとう!
前にも書いたけど、諸々の都合で誕生祭用の新作は作れませんでした…。
ダメダメな兄ちゃんでごめんなぁ…。
とりあえず、このブログを作る前に作成した、過去の亜美作品を貼っておきます。
いずれも自作の中でも結構お気に入りだったりします。
ささやかながら、これでお祝いに替えさせてもらいます。
あらためて、誕生日おめでとう~。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分です。
ダルい子いいなぁ…
こちらは予想通り宴会放送のようでw
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
ちょっと前にも同じような事を書きましたが…
動画もブログも止まっていますが、ちゃんと作業はしてますよ~。
金曜夜からの集中作業で、2本仕上げました。
↑とりあえず1本はこんな感じ。
真美主演のPV系MADですね。
もう1本の方は…SS撮るとネタがモロバレなのでご勘弁を。
来週末が作業できないことが確定していたので
なんとしてでも今週末に完成まで持っていかないといけなかったのです。
あー、疲れたぁ。
でも、完成しても例によって即公開できないのです…。
今月はこんな感じばっかりですね。
ちなみに亜美真美の誕生祭は…ムリです。
何か作りたかったんだけどなぁ…。残念。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。本日配信分です。
ミンゴス誕生日おめでと~
今週は再び下にスペースが空いてますねぇ。試行錯誤中?
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
アンドリウP主催の芽以フェスへの参加作品です~。
この間ちょこっと画像をのせたやつの完成版です。
…どう考えてもネタMAD系の祭りなんですけどね…
気付いたらすげぇ普通のPVになっててビックリw
結局芽以フェス作品はコレ一本になってしまいました。
アンドリウP、ゴメンなさい~。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
ちょっと所用でメガドライブが必要になったので掘り起こしたんですけどね…
・ケーブルが腐ってて出力が安定しない
・コントローラーの反応が怪しい→A,Bボタン死亡
…こ、これはマズイ。
ひとっ走り秋葉にでも行って、ケーブルとコントローラー買ってこようかなぁ。
初代メガドラはステレオ出力じゃない事にも今更ながら気付いたし…。
メガドラ2、もしくは互換機でも買ってきた方がいいのか?
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
RDGさんのコチラの記事で知ったのですが…
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiの入門ページに
もの凄く大切な事が書いてありました。
MADを制作しているプロデューサーも、いわゆる見る専の人も
是非読んで頂きたいです。
動画作成をしているPは1000人とも1600人とも言われており
これからますます拡大していくと思います。
市場の拡大に伴い、ニコニコ以外のメディアからの注目も高まっています。
アイマスレディオがニコニコに来たりと、公式・権利者側の姿勢も
もしかしたら変わりつつあるのかもしれません。
それでも、やっぱり基本はMADなんですよねぇ。
そういう所を忘れちゃいけない、はき違えちゃいけないと思いました。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました~。
今週は予想通りまよちょんボコボコの回ですねw
そういえば、あらためて書いた事無かった気がしますが
ニコニコアニメチャンネルでの配信は過去4回分で確定のようですね。
「ニコニコだからいつでも聴ける」という訳ではないので、要注意です。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
今週末は動画を上げていません。
というか、連休入ってからブログも更新してませんでした。
でもね、何もしてない訳ではないんですよ。
今日も動画を作ってました。
↑こんな感じ。今日でほぼ完成にこぎ着けました。
実は今、状況的に作っても即アップ出来ない動画が多いのです。
要するに企画絡みって事ですね。
基本週1でアップのペースを目標でやってますが、
しばらくはこうした企画系の動画が続くので、アップは減りそうです。
まぁ、煮詰まって、勢いで下らない作品作って上げる可能性はありますがw
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日帰宅したらamaさんから届いてました~。
フロイラインリボルテックの春香さんです。
早速開梱。
顔の出来が若干微妙か…とも思いますが、まぁよし。
はるるん可愛いよはるるん。
ちなみに第二弾は偶然にもPCの壁紙でフレームインしている真美です。
こっちは顔の出来もよさそうなのよね~。期待。
| 固定リンク
| コメント (9)
| トラックバック (0)
最近のコメント