« Radio For You! 第24回分とアイマスレディオ第110回分 | トップページ | Radio For You! 第25回分とアイマスレディオ第111回分 »

何もしてない訳じゃないですよ・2

ちょっと前にも同じような事を書きましたが…

動画もブログも止まっていますが、ちゃんと作業はしてますよ~。
金曜夜からの集中作業で、2本仕上げました。

真美新作
↑とりあえず1本はこんな感じ。
真美主演のPV系MADですね。
もう1本の方は…SS撮るとネタがモロバレなのでご勘弁を。

来週末が作業できないことが確定していたので
なんとしてでも今週末に完成まで持っていかないといけなかったのです。
あー、疲れたぁ。

でも、完成しても例によって即公開できないのです…。
今月はこんな感じばっかりですね。

ちなみに亜美真美の誕生祭は…ムリです。
何か作りたかったんだけどなぁ…。残念。

|

« Radio For You! 第24回分とアイマスレディオ第110回分 | トップページ | Radio For You! 第25回分とアイマスレディオ第111回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

真美ですか~いいですね~v

誕生祭も動画で祝って上げたいですけど、うちもチョット動画作ってやれ無そうです…
3月から5月までの生誕祭ラッシュはきつい^^;

投稿: 279P | 2008年5月20日 (火) 00時07分

なにげに誕生日集中してますもんねぇ…。

動画は他の皆さんが作ってくれるものを楽しむとして、とりあえずいつもよりちょっといい酒でも買ってきてお祝いしますかね。

投稿: rumba | 2008年5月20日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/41248842

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしてない訳じゃないですよ・2:

« Radio For You! 第24回分とアイマスレディオ第110回分 | トップページ | Radio For You! 第25回分とアイマスレディオ第111回分 »